SSブログ

カクテルグラス

ワタシの行きつけのBAR Aquavit へ 
カクテルグラスにブラックのペイントを施し、ネーミングアートを
s-カクテルグラス.jpg
でも何か今一って感じなので、これはボツかな・・・
やっぱ、気分が乗らない時はダメです。
なぜかって、実は昨日、13年間乗ってた愛車アストロがぁ、、、
もう先が短いと宣告を受けました。イヨイヨもう寿命みたいです。
ちょっと悲しい感じですが乗り換えることに決めました。
ヨシ!次はいよいよホット・ロッド だぁーーーッ 無理かぁ???
決まったら紹介しますわ。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ほっかん

いよいよHOT ROTいっちゃいましょ~☆
こ~ゆ~きっかけがないとチャンス逃しちゃいますよ!HOT ROTがダメでもKustom carがありますよb家族が乗れるワゴンでもW
by ほっかん (2008-09-22 21:06) 

BLASTO

ほっかん いよいよHOT ROTだぁーーー!
と、言いたいとこですが、家族会議の結果
4WDのSUVが濃厚みたい・・・
オヤジとオフクロも乗せること考えると、
7人乗りじゃないと厳しいのが現状・・・
冬は雪道走んなきゃいけないし・・・
夢は なかなか 叶わんのが現実、
まぁ、何時かは、乗れるさ きっと。。。


by BLASTO (2008-09-23 13:01) 

おとーさん

(*^^)vこんにちは!
エッ======!!!ボツですか?
とても良い(^^)と思うのですが~~!

車は、男の生きがいです(・・・私だけ?)(笑)

*先日の話、日が決まり次第連絡させていただきますm(__)m
by おとーさん (2008-09-23 16:28) 

BLASTO

おとーさん
やり直しますのでしばしのお待ちを
最近、細いのやってなかったので
チョッツ 腕 鈍ってます。ヤバイッす!

先日の話、お待ちしてますヨ!

あと、あくまでも自分勝手ですが、
来春くらいに、カスタム・カルチャーなイベントを
計画しませんか!
プロのアーティストによるデモとアート展
お店貸切で、いいでしょーーー!!
勝手な妄想で m(__)m 。。。
by BLASTO (2008-09-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。