SSブログ

KUSTOMKULTURE.MAIL

今日KUSTOMKULTURE.JPより
イベント案内のメールが届いたので紹介します!

KUSTOM KULTURE CITY IN DYNACITY
s-KKCITYINDY.jpg
2008年11月1.2.3日
OPEN 10:00-17:00
小田原のダイナシティーがカスタム・カルチャー・シティーになる3日間!!
ホットロッドやカスタムカーの展示、ピンストライパーたちによるライブデモ
カスタム・カルチャーのアートコレクターたちの秘蔵コレクション展示、他
満載なイベントです!
ちょうどこの連休はワタシも東京・横浜方面へ出向く予定なので、
ちょっと足を伸ばしてみようかなと思ってます。

KUSTOM KULTURE NOW Chapter 6
s-KKNO6.jpg
2008年12月21日
もう恒例となりました厚木のグッゲンハイムマフィアにて開催!
今回のイベントでフーチャーされたアーティストは、
JET WRENCH、BOO、DIRTY-K、JOHNNYの4名
オークション作品を募集してるので、ワタシもハリキッテ臨む意向です。
今年最後ということもあり盛上がること間違いなし☆☆☆でしょ。

まぁ、こんな感じで、まだまだ年末に向けてイベントラッシュじゃぁーーー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ほっかん

おっ?!来れるんですか?!お会い出来るといいですね。私は、2日の日曜日だけしか参加できませんが、、、。
アートコレクター秘蔵のアートピース是非見て下さいね♪
すごい事になると思いますよ!!!
by ほっかん (2008-10-17 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。