SSブログ

TAHOE

今日は昨日とは違いスゲェ~良い天気!
新潟では この季節 ホント 貴重な日なのです。
やっぱ こんな日は ドライブするしかないっしょ!!

先ずはTAHOE洗車して、
s-TAHOE-1.jpg
どうです。テカテカに・・・

ついでと言ってはなんですが、
購入してからプチカスタムしたとこ紹介しますと、

ヘッド&パークライト
s-TAHOE-2.jpg
クリスタルに交換。
今流行りのLEDリングタイプが欲しいのですが
まだ高価なので、もうチョイ我慢です。

フォグ
s-TAHOE-3.jpg
これは、ホットロッドカスタムショー行った時に
雪が凍りついて破損したみたいで純正モドキと交換

ドアノブ
s-TAHOE-4.jpg
メッキカバー取付け
いつかエスカレードの純正と交換予定!(夢)

スタッドレスタイヤ
s-TAHOE-5.jpg
BFグットリッチ・アルティカ
知らなかったけど数年前に生産中止されてました。
BFのスタッドレス撤退は、雪国のアメ車乗り達には悲しいでしょぉ!
でも、ホワイトレターのスタッドレスが欲しかったので、
やっと探し、中古ですがオークションで安価でゲッツしました。

バッテリー
s-TAHOE-6.jpg
ナビ付けたお店に、
バッテリーやばいから、そのうち交換した方がイイよって言われてて、
一昨日、オプティマ・イエロートップを激安にてゲット!!
定価¥58.000、マジかよって感じ、定価で買うやついるのかよ???
オプティマ イイッす 満足ッす。

まぁ、こんな感じで、
なにか定番の プチカスタム つまらん紹介お許し下さい。

さぁ、ドライブですが、
気分良くチビ等連れて行って来ました。。。
s-TAHOE-7.jpg
ホットロッドじゃなく、ラグジュに走っちまってるワタシ マズイヨなぁ~・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始休暇描き収め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。